国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/01/19 |
※代理店NG※【TVCMだけではない】廣洋社の提供するTVプロモーションPresented by 株式会社 廣洋社 【※必ずお読みいただきDLください※】
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資料更新日:2025/09/09 |
月間最大約2億PV!トレンド若年層やファミリー層にアプローチ!ウォーカープラスPresented by 株式会社KADOKAWA ウォーカープラスとは 『ウォーカープラス』は全国のおでかけスポット&イベント情報に加え、「最新トレンド」など多彩なカテゴリも扱う日本最大級のおでかけメディア・情報サイトです。 ウォーカープラスの特徴 「トレンド好き・おでかけ好き」ユーザーの「知りたい・行きたい」をかなえるメディアです。トレンドに関心の高い20代・30代・40代を中心に、また、おでかけ先を探す20代・30代・40代のファミリー層をボリュームゾーンとして、幅広い支持を得ています。ママ・パパ、子育て中の主婦・恋人・カップルも多数! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20代~40代 性別:男性・女性 ウォーカープラスの強み・メリット ■1.平均1.5億PV/月の圧倒的集客力 ウォーカープラスの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・ニュースタイアップ 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/30 |
【企画アイデアがすぐ見つかる!】キャンペーン検索ツール「CAM-SAKU」Presented by 株式会社パルディア 日本最大級のキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」に関する資料です。
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資料更新日:2025/08/27 |
温泉が観光資源の自治体様(代理店様)必見!旅行雑誌「旅の手帖」を活用した温泉PRPresented by 株式会社交通新聞社 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』とは 月刊『旅の手帖』は1977年創刊、全国版の老舗国内旅行雑誌です。 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の特徴 【地域の温泉PR、こんなお悩みありませんか?】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:30代後半~60代 性別:男性・女性 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の強み・メリット 【温泉の文化的文脈を伝えられる誌面づくり】 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/20 |
※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2025/05/12 |
【広告代理店向け】Web広告の総合支援サービス「AG-Boost」Presented by SO Technologies株式会社 「AG-Boost」は、ネット広告の提案・運用リソースのない広告会社に対して提案から運用までの顧客フロント以外をご支援する運用代行のサービスです。
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資料更新日:2024/09/05 |
【テレビ番組/動画配信サービス向け】番宣に特化したWeb広告配信サービスPresented by 株式会社ネクストアライブ 本資料は以下の方におすすめの資料となっております。
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資料更新日:2024/08/20 |
【人流アナリティクス®ツーリズム】観光マーケティングやイベント分析に最適特別割引ありPresented by クロスロケーションズ株式会社 割引内容■知りたかった情報がカンタン機能ですぐに分かる! 人流アナリティクスツーリズムは、観光地やイベントに訪れた人の流れをを見える化し、
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資料更新日:2023/10/03 |
【同業・競合社はNG】テレビCMのお試しプラン!(人気番組パッケージなど)Presented by 廣告社株式会社 ★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★
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資料更新日:2025/08/15 |
SNSキャンペーンで成果を出すポイントとは?|X・LINE・InstagramPresented by 株式会社パルディア SNSキャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに応募した理由など、10代から70代に調査した結果を基にSNSキャンペーン実施のポイントを解説しております。また、解説したポイントにおける実際の事例もご紹介していますので、SNSキャンペーンの実施をご検討の方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/07/24 |
【業界別ランキング】LINEキャンペーンの成功事例と成功要因を解説Presented by 株式会社パルディア LINEキャンペーンの成果を左右する要因を徹底解説!本資料では「成果」「応募容易性」「当選魅力」「認知度」「企画性」の5要素からキャンペーン成功要因を多角的に分析。独自評価基準で点数化した「キャンペーンランキング」の上位事例を業界別に紹介し、LINEキャンペーンでなぜ成功したのかを解説しています。マーケティング・販促ご担当者の企画・提案に役立つ必携の一冊です。
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資料更新日:2025/07/03 |
【2025年最新】キャンペーンに関する消費者意識・実態調査レポート|SNS分析Presented by 株式会社パルディア マーケティング・販促担当者必見!10代〜70代の男女合計720名を対象に、キャンペーンに対する意識や行動を調査しました。「応募経験」「認知」「SNS」「景品」の4つの視点からアンケートを設計し、最新データを基に分析を実施。特にSNSを活用したキャンペーンの認知・応募動向や、人気の景品傾向に焦点を当て、消費者の行動変化や意識の違いを詳しくまとめています。今後のキャンペーン企画や提案に活用できる実践的なレポートです。
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資料更新日:2025/05/02 |
【キャンペーン企画担当者向け】実施マニュアル|事例集50選|消費者調査レポートPresented by 株式会社パルディア これを見ればキャンペーンの基礎がわかる!キャンペーンに関する人気資料3点をまとめてダウンロードいただけます。キャンペーン実施の基礎となる”企画の手順”に関する資料、弊社実施の720名に調査した”調査レポート”、媒体別に50つの”事例”を解説した資料といった、初心者から企画に変化を求めている方まで幅広くお役立ていただける資料をご用意しております。キャンペーン企画をご検討の方は必見です!
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資料更新日:2025/05/02 |
【720名調査】ターゲット別キャンペーン事例集|子育て世帯・富裕層・X世代Presented by 株式会社パルディア キャンペーンを成功へ導くカギは、ターゲットごとの最適な企画と景品選定です。本資料では、720名に調査したデータをもとに、子育て世帯・富裕層・X世代それぞれに効果的なキャンペーン手法や企画のポイント、成功事例を紹介しています。マーケティング・販促のご担当者がターゲット別の提案を強化するために役立つ実践的な内容です。
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資料更新日:2025/05/02 |
【独自調査】店頭キャンペーン実施数&景品ランキングレポート|最新販促トレンド分析Presented by 株式会社パルディア マーケティング・販促企画ご担当者必見!2024年度上半期に実施された店頭キャンペーンを独自調査し、形態別の実施比率や応募方法の変化、景品採用ランキングを多角的に分析しました。最新トレンドを把握することで、消費者ニーズを捉えた効果的なキャンペーン企画・プロモーション戦略の立案に役立ちます。
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資料更新日:2025/05/02 |
キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023Presented by 株式会社パルディア 10代~70代の男女合計720名にキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動や行動変化についてインターネット調査を実施いたしました。特に近年注目されているSNSを利用したキャンペーンについては、その利用実態や意識詳細を把握すべく、設問を設定しポイントをまとめております。
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資料更新日:2025/04/30 |
購買力の高いX世代を動かす!キャンペーン手法とアプローチのコツ【広告代理店向け】Presented by 株式会社パルディア 高度経済成長期やバブル期など経済の変革期を経験した世代であるX世代は「リアル」と「デジタル」の黄金期を経験しているとも言えるでしょう。
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資料更新日:2025/04/30 |
SNSキャンペーンのリアルをデータで解明!応募・フォロー・ブロックの傾向とは?Presented by 株式会社パルディア キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など
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資料更新日:2025/04/30 |
キャンペーン成功のカギを握る!景品ランキング【イベント・サンプリングにも生きる】Presented by 株式会社パルディア 本資料は人気景品の傾向とキャンペーン景品の選び方を、独自調査と累計約10,000件のキャンペーン事務局運用で得た知見から整理したガイドです。応募の意思決定に影響するポイントを、データと事例でわかりやすくご紹介しております。キャンペーン企画検討にはもちろん、イベント景品やサンプリング景品でも活用できる形でまとめております。
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資料更新日:2025/04/30 |
【500名に大調査】Z世代からシニア層まで!世代別に人気のキャンペーンを徹底解剖Presented by 株式会社パルディア キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など
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資料更新日:2025/04/30 |
720名の消費者から学ぶ効果的なSNSキャンペーンとは?|ターゲット別の事例付きPresented by 株式会社パルディア キャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに関する消費者の心情や行動変化など、10代から70代の性年代別の調査結果を基にポイントを解説しております。また、事例を用いたターゲット別のキャンペーン紹介や人気景品のランキングなど企画に役立つ内容が盛り沢山となっておりますので、実施をご検討の方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/04/18 |
首都圏のシティプロモーション、移住促進、観光PRに最適!『散歩の達人』のWEB版Presented by 株式会社交通新聞社 さんたつby散歩の達人とは ツウな人が集まっています! さんたつby散歩の達人の特徴 街、グルメ、喫茶店、カフェ、居酒屋のほか、ユニークな散歩術など、散歩に関するものなら何でも発信します。 メディア・媒体データ 月間PV数:333万 月間UU数:105万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL さんたつby散歩の達人の強み・メリット ①専門分野の編集メンバー さんたつby散歩の達人の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/26 |
タイムとスポットの視聴の差はどれくらい?アテンションで比較Presented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、独自の調査パネルを持ち、人体認識技術によるテレビデバイスの視聴データを計測しています。
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資料更新日:2025/05/23 |
埼玉県南部の地域情報サイト「リプロマヴィ」の取材・掲載の資料。タイアップも可能。Presented by 株式会社リプロエージェンシー さいたま市、埼玉県南部の地域情報サイト「リプロマヴィ」とは さいたま市を中心として、川口市、戸田市、蕨市、上尾市などの飲食店やおでかけスポット、イベントなどの紹介をしている地域情報サイトです。ライターが取材・撮影に行き、記事を作成・公開します。モデルを使った取材も可能です。 さいたま市、埼玉県南部の地域情報サイト「リプロマヴィ」の特徴 毎日1件ずつ新着記事を公開しております。飲食店、施設、イベントなど、埼玉県南部エリアに特化した紹介が可能です。 メディア・媒体データ 月間PV数:5.4万 月間UU数:3.8万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー さいたま市、埼玉県南部の地域情報サイト「リプロマヴィ」の強み・メリット 地域に特化したサイトであり、社内外のライター・カメラマンを使えるので、自由度の高い記事作成が可能です。 さいたま市、埼玉県南部の地域情報サイト「リプロマヴィ」の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/02/01 |
20~30代の旅行&おでかけ好き女子向けメディア!【るるぶ&more.】媒体資料Presented by 株式会社JTBパブリッシング ■るるぶ&more.とは
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資料更新日:2024/01/23 |
【リード系新規集客必見!】ビジネスインフルエンサーを活用した新規集客Presented by 株式会社プレイスタイル 美容、EC商材を扱うインフルエンサー代理店が数多くいる中、転職、求人、クレジット、会員登録案件などのいわゆる”リード系案件”とよばれる広告にスポットを当て、意識の⾼いユーザーを多く抱えるビジネスインフルエンサーと協業をしユーザー獲得を拡大しています。リード系広告に特化したインフルエンサーを集めたASPサービスは弊社のみとなります。
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資料更新日:2024/01/23 |
30万の広告費○○しなきゃ損!Presented by 株式会社FUKKO WEB広告を始めて開始する販促のご担当者様必見!
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資料更新日:2023/08/25 |
国内有数のPV数を誇る旅行・鉄道系のWebとTV放送メディア「鉄道チャンネル」Presented by 株式会社エキスプレス 「鉄道チャンネル」は、映像制作会社であるエキスプレスが運営を行っています。Webメディアは、鉄道関連の情報はもちろん旅行情報や駅近グルメ情報・ファミリー向けのイベント情報などを毎日配信している、日本有数の旅行系・鉄道系のメディアです。Webメディアだけではなく、スカパーやケーブルテレビ(CATV)を通じて放送をしている有料チャンネルも運営しており、2023年4月下旬の有料視聴世帯は約100万世帯となっております。(旅行や鉄道に関心の高い視聴者層が加入者になります)
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資料更新日:2023/05/07 |
台湾・香港へ観光・宿泊施設をPR!年間2,100万PV・日本の絶景紹介メディアPresented by 株式会社アビリブ 日本の絶景を紹介する情報メディア「ZEKKEI Japan」は、年間2,100万以上のPVを持つ、日本の絶景スポットを紹介する観光メディアです。
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資料更新日:2022/11/26 |
【キレイノート】旅×美容に興味のある女性向けメディア!タレント起用実績が多数!Presented by 株式会社パイロットン キレイノートとは キレイノートは、「キレイを求めて世界を旅する人のノート。」をコンセプトに、 キレイノートの特徴 鏡に映る「キレイ」のようないわゆる美容情報だけでなく、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~40代 性別:女性 キレイノートの強み・メリット 国内外にレポーターがおり、その国の最新美容情報や旅行先のホットスポット等を一次情報としてお届けしています。 キレイノートの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/08/22 |
【女性&ファミリーへ訴求可能】月間70万PV!東海エリアのWEBメディアPresented by アライブ株式会社 「Life Designs(ライフデザインズ)」は、
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資料更新日:2021/10/20 |
【サッカーライブ配信】グリーンカードチャンネル媒体資料_全国の保護者にアプローチPresented by 株式会社グリーンカード チャンネル登録者数約3万人、総視聴時間1000万時間以上のアマチュアサッカー業界でNo.1のYouTubeチャンネルです。
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資料更新日:2020/03/05 |
【練馬区地域媒体】ママ世代向け・WEB広告資料Presented by 株式会社ネクストクリエーションズ 【ママ世代に向けた、練馬区を楽しく暮らす為のヒントが見つかる、生活情報サイト】
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資料更新日:2017/02/27 |
【600アカウント以上の導入実績】コンテンツ分析ツール TRIVER概要資料Presented by 株式会社オプト 記事・タイアップ型広告やレコメンド型ネイティブアドの効果の可視化を強みとする分析ツール。
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資料更新日:2025/03/24 |
We Love Tochigi! ~栃木の好きをつなげよう~ 「栃ナビ!」Presented by ヤマゼンコミュニケイションズ株式会社 栃ナビ!とは 月間利用者110万人! 栃ナビ!の特徴 ■ターゲット:栃木に関わるすべての人 メディア・媒体データ 会員数:88,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 栃ナビ!の強み・メリット 15,000以上のセグメントからターゲティングができるバナー掲載や、注目度が高いペイドパブ広告など、お客様のニーズ・目的に合わせて、最適な広告サービスをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。 栃ナビ!の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/02/22 |
The Professional WeddingPresented by 株式会社ウエディングジョブ The Professional Weddingとは The Professional Weddingとは、2010年4月に創刊したウエディングの現場で活躍する方々に向けた雑誌です。ウエディングプランナーの方々へ直接リーチできる、唯一の情報メディアとなっています。 The Professional Weddingの特徴 業界の最新動向、現場の方々のすぐに役立つ情報、ウエディング業界人のプライベートにもスポットを当てた内容が特徴です。 メディア・媒体データ 会員数:6,000名 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL The Professional Weddingの強み・メリット メルマガ会員の多くはウエディングプランナーのため、女性ターゲットの商材PRの場としてご活用いただいております。 The Professional Weddingの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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